FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
手もツルピカ、ハンドスクラブとネイルオイル。
C.DIORのDIORSKIN NUDEのリキッドファンデ、買ってから、これ
ばかり使っているのですが、もの凄く伸びが良いですね~。
スルスルスル~って、どこまでも伸びでいくぅ~♪
私は、ワンプッシュを指で塗っているのですが、先日、渋谷のC.DIOR
で教わったファンデブラシ使いを、このファンデで試したところ、半分
で済んだ(笑)。

経済的~♪

まぁ、この時は、まさか半分で済むとは思わなかったので、
ワンプッシュ出してしまいましてね・・・
勿体無いので、無理やり塗りまくりましたけどね(苦笑)。
それでも、厚塗りにならないこの凄さ、凄いわ~。

そう言えば、C.DIORのBAさんも、下地もファンデも筆で塗る時は、
ホンの少量だったわ。
筆で塗ると、ホンの少量の下地とファンデで、あれだけ綺麗に肌って
仕上がるのねって、思ったもんです。

C.DIORのメイクアップの方も、武田久美子さんも言っていましたが、
あまり顔全体にファンデを塗ってしまうと、平面顔になっちゃうとの事
なので、顔の中心にファンデを塗ったら、その周りはうっすらと塗る
くらいで良いみたい。
C.DIORのメイクアップの方も、筆で顔の中心部分にファンデを
塗ったら、外側部分は筆に残ったファンデで塗る程度でした。
でも、このやり方でやるとですね、本当に顔が立体的に見えるのよ。
小技って、凄いわ。

先日、お友達が泊りに来てくれた時に、お土産持ってきてくれました。
本当には、泊りに来てくれるお友達の皆様、お気遣いなく。
まぢで、手ぶらで来てくだされ。

お土産に持ってきてくれたのが、コレ♪

ezflow.jpg

【 EzFlow / CUTICLE RENEW / MOISTURIZING CUTICLE OIL 】
【 EzFlow / HAND RENEW / MOISTURIZING SUGAR SCRUB 】

ネイルオイルとハンドスクラブのセット。

嬉しい♪
なんせ、家に1人なので、お酒もお菓子も貰っても、中々食べ切れ
ないので、こういうのは凄く嬉しい♪

ezflow2.jpg

このネイルオイル、先が筆になっていて、ぷにゅ♪って押すと、ジェル
状のオイルが出てきます。
ジェル状のオイルっていうのが、液ダレしなくて良いわ。
香りも甘めの柑橘系の香りで凄く好き!
小さいから、ポーチに入れておいて、外出時、ちょっとささくれを
見付けた時にヌリヌリするのも良いかも♪

ezflow3.jpg

ハンドスクラブも、ボディスクラブに比べると、粒子が細かくて、
ツルスベの手になります♪
香りも、ネイルオイルと同じ甘めの柑橘系の香りが凄く良い♪
ちょっと、手の皮膚が硬いなって思った時に、使ったりしています。
ハンドスクラブでハンドケアした後に、先のネイルオイル塗ると、
手がツルスベ~♪

本当に良いお土産貰っちゃいました。
ありがとうございました♪


*********************************************


barbie goods

アマゾンで、来年のカレンダーが発売されていたので、仕事部屋用
のBarbieのカレンダー購入。

barbie goods2

あと、かなり前だけど、PLAZAでBarbieのリングノート、山盛り買い
ましたよ。
お花のボールペンは、セールだったの。

note.jpg

「KEEP CALM AND CARRY ON」のノートも、買い足しました。

アナログ人間なもんで、忘れたくない事はノートに書いてかないと、
忘れちゃうんですよね(笑)。

スポンサーサイト

別窓 | BODY CARE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<長時間色づくリップ。 | ROSE NOIR | ヌード肌になれるファンデ、C.DIORのDIORSKIN NUDE。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ROSE NOIR |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。