fc2ブログ
バスルームで蜜肌。
今年の冬は寒いですね・・・
雪が降る日が多いですし・・・
特に、2月8日に降った雪は、凄かったですね~。

私が住んでいるところも、1日中シンシンと雪が降り、翌朝に庭を
見たら、どこに何が植わっているのか、どこに庭石があるのか、
雪に埋もれて、判らん状態になっていましたよ・・・
雪かきしようと、HUNTERのショート履いて、庭の物置にスコップを
取りに行ったら、ズッポリと雪にハマり、中に雪が入ってきました。
30cm位積もっていたみたいで、びっくり。

もう、こう寒いと、お風呂あがりのボディケアも億劫。
お風呂で温まったら、温かいお布団にとっととダイブして、寝たい(笑)。
もう、ボディケアとか、どうでもよくなってくる(苦笑)。

が・・・

この歳になれば、ケアを怠ると、立て直すのも大変なわけで・・・
でも、ホント、いくらストーブついてる暖かい部屋でも、裸になれば
寒さがツラい・・・
なんとかならんのか?と思っていたら、良い物をDSで見つけました。

emorika.jpg

【 花王 / エモリカ / 蜜肌ボディ乳液(微香性) 】

バスルームで、ヌリヌリして、その後洗い流さず、タオルドライして、
終わりというお手軽なこのボディ乳液。

オイルだと、洗い流さないとペトペトするので、お風呂の床も汚れる
けど、これは洗い流さないので、お風呂の床が汚れる手間もない。
香りは、本当にしてるかしてないか判らないくらいの、ホワイト
フローラルっぽい香り。

BODY SHOPのボディバターみたいに、すんごくしっとりはしない
けれど、潤ってる感じはするので、今のところ満足♪
暖かい夜とか、ちょっと乾燥しているかなって時は、ボディバターを
使ってちゃんとケアするけど。

何が良いって、寒い夜、暖かいバスルームでコレ塗って、ホカホカ
の内に寝巻き着て、お布団にダイブ出来る、このお手軽さが良い
ですね~♪
寒い夜は、このボディ乳液にお世話になりっぱなしです。


****************************************


来年、姪っ子ちゃんが成人式ということで、彼女の母親である姉と、
姪っ子ちゃんと、私の3人で晴れ着選びに先月行ってきました。
いやいや、晴れ着商戦、既に昨年の夏辺りから始まっていたの
ですね~。
今の時期では、もう遅い方に入るそうで(笑)。
でも、姪っ子ちゃんに合う、素敵な着物が見付かりましたよ。
おばちゃんも、来年が楽しみ~♪

姉はお友達と用事があるらしく、帰りは姪っ子ちゃんと一緒に帰る
事になったので、BEAMSでcruciani-cのブレスレットをプレゼント。
これくらいのお値段なら、後々、お小遣いで買い足す事も出来るし、
大学生でも気軽に付けられるし。

cruciani.jpg

が、私も欲しくなり、1本購入。

のつもりが、気が付けば、オンラインショップで、買いまくりました(笑)。
ここのオンラインショップのシステム、商売上手過ぎ!
欲しいアイテムのページを開くと、下の方にcruciani-cのブレスレット
をしてる人達の投稿画像が出てきて、あら素敵♪と思って、画像を
クリックすると、どの種類のどの色のブレスレットをしてますよ、そして
まとめ買いも出来ますよ♪的なガイドが出てきて、そこにはいつでも
ポチれるように、カートが!
ここまでお膳立てされたら、買うよね~(苦笑)。

cruciani2.jpg

で、ずらーりと届きました。

cruciani6.jpg

その後、キー&ロックも追加購入。

ellecruciani.jpg

お友達情報で、ELLE JAPON2月号の付録に、cruciani-cのブレス
レットが付いてくるというので、購入。

cruciani3.jpg

BEAMSで買ったのとの、ELLE JAPONの付録のcruciani-c。

cruciani4.jpg

に、またまたBEAMSで追加購入したバタフライのcruciani-c。

cruciani5.jpg

cruciani-cのオンラインショップで紹介されてた、コーディネート。
コーディネート、そのまんま買いました(笑)。

cruciani7.jpg

キー&ロックの色に合わせて、コーディネート。



スポンサーサイト




別窓 | BODY CARE | コメント:0 | top↑
<<可愛いのチカラ。 | ROSE NOIR | 噂のDE LA MER。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROSE NOIR |